~ バレンタイン ~

/

こんにちは!オレンジ西宮です( ^ω^ )
タイトルにもありますが~皆さん、バレンタインデーの思い出は( ;∀;)
何かありますか?
最近では、好きな人にあげるのではなく「友チョコ」が流行っていて
沢山作っては友達にプレゼントをするんですね(・・?
娘もその流行り乗って…作るのを手伝うという…
何ともしんどい思い出が蘇って来ました( ;∀;)

前置きが長くなりましたが、今年のバレンタインはチョコフォンデュをしました♡

ホットプレートで湯煎しながらチョコを溶かしていきます!
もうこの時点で、フロア中いい匂い(´艸`*)

 

フォンデュする具材はこちら!

*苺は職員の差入れ<^!^>

 

チョコが上手く溶けなけて…ディップみたいになりましたが、これはこれで美味!皆さん、止まりません(≧▽≦)

 

普段食の細い利用者様もどんどん食べてました!

今年のバレンタインはちょっとおしゃれなバレンタインになりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

拠点案内

Base information