オレンジ西宮 大運動会~No.2~

/

先程の続きです!

 

こちらは~パン食い競争?!ならぬ、ゼリー喰い競争!

パンが食べれない利用者様が多い為、今年はスティックゼリーにしました!

これがなかなか難しかった様で…皆さん苦戦してました(;’∀’)

 

 

 

 

 

 

障害物競争もしましたよ~(*^^*)

ひょいっと超える利用者様も~(^^♪

 

 

 

 

 

 

そしてマチに待った~昼食(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今年は~オムライスにエビフライ!

デザート・スープ付き( *´艸`)

運動会らしく~お弁当にしてみました(*´▽`*)

もう、皆様にすっごく喜んでもらえたお弁当TIMEでした~!

 

 

 

 

 

お弁当TIMEから午後のプログラムまでに、獅子舞に頭を噛んでもらったり~

 

*こちらの獅子舞は、近隣の方のご厚意で毎年来て頂いています。

 獅子舞に頭を噛んでもらうと、頭がよくなる?!とか?!

 

 

 

~午後のプログラムへ続く~…

 

拠点案内

Base information