オレンジ西宮 大運動会! ~No.3~

/

引き続き、午後のプログラムをご紹介します(∩´∀`)∩

 

 

午後からは~みんなで輪になって、フォークダンスを踊りました☆

今年は「カメハメハ大王」の音楽に合わせて、踊りました♪

 

この日の為に、職員も利用者様も練習したので~

みんなノリノリでした(^^♪

 

 

 

 

 

毎年恒例!そして1番の盛り上がりをみせる、職員対抗綱引き!!

この綱引きには、理事長も参加して頂いて、毎年なかなかの熱戦が繰り広げられます(*^^)v

 

 

 

もう、職員も負けたくないので、必死!(^^)!

靴下を脱いで、本気出すスタッフもいます!

 

 

こちらは男性スタッフ同士の戦い!

利用者様の応援も熱が入り、今年も熱い戦いに、大盛況(*^^)v

なぜか毎年1番盛り上がります(≧▽≦)

…次の日、筋肉痛になることは~…言うまでもありません… 笑 (〃艸〃)ムフッ

 

 

 

 

 

最後は~表彰式。

今年は白組の優勝でした。

 

 

 

 

今年も、無事に運動会を終えることが出来ました。

大きな行事が終わり~ホッとするのも束の間…。

 

スタッフはつぎの大きな行事、「クリスマス会」に向けて

話し合いを始めています(;´∀`)

 

 

 

 

 

 

拠点案内

Base information