オレンジ神戸4F 漣・雫

/

オレンジ神戸4Fです。少し前に入居者様とお話をさせて頂いているときに,おやつで「ピザが食べたい!」と入居者様から依頼がありました。生地から作るとなると時間がかかってしまうので,今回は餃子の皮を使って,ピザづくりを行いましたので,その時の様子を上げさせていただきます!!

ピザの種類は三つ!ピザソース,マヨコーン,照り焼きチキン!!人気はダントツ照り焼きチキンでした!!「おいしかったよー」といって下さいました。また,来年も色々と行っていけたらと思います!

今年は,入居者様にご協力して頂き,令和4年1月1日以降に,ご家族様(キーパーソン様)に年賀状がお届けできると思いますので,楽しみにして頂けたらと思います。

拠点案内

Base information