☆第2回☆書道教室♪

/

こんにちは~( ◠‿◠ )

オレンジ姫路です♪

 

本日第2回書道教室を開催しました(^v^)

準備万端♪

2回目となると準備もかなりスムーズでした!(^^)!

前回は生徒が3人でしたが今回は5名に!!

そして今回のお題は前回に引き続き

『師走』です!

さあ、生徒の皆さんは前回よりも上手に書けるのでしょうか( ̄▽ ̄)

座学から始まり、先生の指導に熱がはいります٩( ”ω” )و

1時間の書道教室でしたが、とても盛り上がり、笑いの絶えない時間になりまし(*^_^*)

そして完成したものをユニット前の掲示板へ…(o^^o)

前回のもと比べ…

『前回よりも、うまくなっていて嬉しい、満足』と!(^^)!

先生より満足のお言葉も聞けて、生徒もみんな嬉しく満足です( ◠‿◠ )

次回の書道教室もお楽しみに~!

 

拠点案内

Base information