★オレンジ姫路クリスマス会☆

/

こんにちは~!!!

オレンジ姫路です

先日少し早いですがクリスマス会が行われました!!

今年は各階でハンドベルのショーが開かれましたよ~

今年の7月にも来ていただきましたが本当にいつ聞いても素敵なメロディーです♪

今回はクリスマスソング特集や懐かしい歌を披露していただけました(*^^*)

『瀬戸の花嫁』『ふるさと』などベルの音色に合わせてみんなで歌いました♪

ハンドベルの演奏が終わったあとはお楽しのクリスマスケーキです!!!

今年はチョコ、生クリームの2種類用意しました

おいしそう~♡

どちらがいいですか~??と聞きこみ

チョコのほうが人気だったようです!!(*^^*)

そしていよいよサンタクロースの登場です

2階、3階と二人のサンタさんが登場しました

プレゼントを配ってまわりましたよ~!!!

皆様とても喜んでいただけました

サンタと記念撮影♥

 

 

来年のプレゼントも今から期待しちゃいますね( *´艸`)

オレンジ姫路のクリスマス会も無事終わって残す今年のイベントは…

そば打ち大会!!!!!

お楽しみに(*^▽^*)

 

 

 

 

 

拠点案内

Base information