~BBQ大会 パート2~

/

オレンジ西宮です(#^^#)
前回の続きでBBQ大会の様子をお届け致します!

 

こちらの利用者は「おいしい!またしてね!」と
何度かおっしゃっておられてました…(*^^*)

 

 

お箸が進んで・進んで~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ご飯も食べて下さいね~!笑

 

食べている時もピースサインを忘れない!
サービス精神のある方です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

「おいしい!」と黙々と召し上がられる
利用者様が多く、こちらも開催して
良かったね~と職員と話してました!

 

 

水ようかんのデザートも食後に提供させて頂き、事故もなく大成功で終えられました(≧▽≦)

最後に…今回のBBQ大会のお肉(25キロ)を焼いてくれた
施設長をはじめとした職員!ありがとう!

*この日は~すごい暴風で…火をおこすのも一苦労でした(>_<)

拠点案内

Base information