デイ:6月 しあわせの村

/

こんにちは!オレンジ神戸デイサービスです。

6月は外出イベントを実施しました☆

車で30分程移動し、到着したのは神戸市北区のしあわせの村☆彡

到着し、まずは各班に分かれてレストラン探し♪

メニュー表を見て自分で選んだ物が続々とテーブルに届き、皆さん自然と笑顔がこぼれています( *´艸`)

 

 

食べるスピードも普段より早かったような・・・(笑)

 

 

食後は園内散策でトリム園へ!!

みなさんダイナミックかつ積極的に体を動かし、次々クリアされていました✨

 

 

 

 

休憩を挟んでから芝エリアで野球に挑戦!!

普段苔谷公園で取り組んでいる成果が出るほど

ホームランがたくさん出ています♪

 

 

あっという間に楽しい時間は過ぎてしまい、しあわせの村をあとにしました。

今回の外出会食事&運動を楽しんでもらえました☆

また来月にも楽しいイベントを実施していきたいと思います(^^)/

 

拠点案内

Base information