デイ:8月 夏祭り

/

こんにちは! オレンジ神戸デイサービスです。

今年はデイオリジナル夏祭りを2日間開催しました☆

縁日ゲームとして、ボールすくいを行いました!

カラーボールや水風船がたくさん入っており、みなさん目を輝かせながらゲームを楽しまれていました。

 

 

 

 

ゲーム終了後には縁日おやつ

”ほっとじゃがりこ”

じゃがりこに少量の水を加えて温めるだけであら不思議!!

とってもおいしいおやつの出来上がりです☆彡

 

この2日間に向けて、夏飾りの作成やどんなゲームをしたいのか考え取り組む時間も非常に盛り上がり、夏を感じ楽しむ事が出来ました。

 

 

コロナ対策を行いつつも、今私達が出来る事を見つけていきに一緒に楽しめる事を見つけていきたいです☆

拠点案内

Base information