BBQ大会!

/

こんにちは!オレンジ西宮ですヽ(^o^)丿

今日は雨が降り、少々肌寒いですね~(*_*;

こう、気温の差があると何を着て良いのか…悩んでしまいます((+_+))

 

 

 

 

そんなあいにくのお天気でしたが、本日BBQ大会を開催致しました(´▽`)

 

朝1番!施設長自ら火おこし開始です!

 

 

 

肌寒かったですが、火おこしの時はちょうど暖かくて良かった!

 

 

 

 

そしていよいよお肉を焼きます(⋈◍>◡<◍)

 

外から漂う炭火の香り~(*´▽`*)

 

 

 

 

焼けたお肉・野菜を各フロアーへ!

 

 

 

 

 

そして~食べます! 頂きます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様食べる♡食べる♡(´艸`*)

 

 

 

「美味しかった~!お肉やわらかいね~!」と言うお声も

沢山頂き、スタッフも嬉しい限りです(*^▽^*)

 

 

 

 

今年の焼き手スタッフ!

厚い中、ありがとう!お疲れ様でした(^O^)/

拠点案内

Base information