5月お誕生日会 ~ピザパーティー~

/

こんにちは。オレンジ神戸5Fです☆

5Fでは5月の利用者様のお誕生日にピザパーティーを企画しました。

どのくらいの固さが食べやすいんだろう??と職員と管理栄養士で検討による検討を重ね…(; ・`д・´)

生地からこだわって作りました!!

利用者様にもトッピングをお手伝いしていただきました。

さて、実食!(‘ω’)

「おいしかった。」「また食べたい。」「あんまりピザは…( ;∀;)」

といろんな声が聞こえてきました。

お誕生日の利用者様のお祝いもさせていただきました(^^♪

次回6月のお誕生日会は何を企画しようか職員と利用者様で検討中です☆

拠点案内

Base information