春が来た!

/

こんにちは!オレンジ西宮です(*´▽`*)
春が遅い西宮にもやっと!ついに桜が満開になりました。
5分咲きのときに敷地内の桜でお花見しました。

満開のときに移動の難しい方を「オレンジ西宮カー」2台で順番に
敷地外の満開の桜並木へドライブ花見しました🌸


順番待ち・・・

あいにくのお天気でしたが、美しい桜とドライブで
良い気分転換になったのではないでしょうか(*‘∀‘)

ところで。
先日デイのレクリエーションでカラオケ大会が行われました。
皆様意外にも(失礼!ごめんなさい🙇)お上手で
「上手い・・」「え、凄くない??」と事務所内でザワついておりました。
しばらくして、ふと気づくとEnglishのsongが!
「ええええええ?」と見に行くと

介護士のAさんでした。どうやらつかまってしまったようです。
すばらしい歌声(意味は解らなかったですが・・)に大拍手でした
👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

拠点案内

Base information