~夏祭りin Nishinomiya~

/

こんにちは!オレンジ西宮です(*^^*)
最近こちらの地域では、夕立があります。
流行りのゲリラ豪雨です…(;’∀’)
そのあと、涼しくなるかと思いきや…余計に蒸し暑い( ゚Д゚)
早く涼しくなってほしいと願います。

さて先日の夏祭りの様子をお届けします(*^^*)

施設長手作りのポップ(≧▽≦)


今年の夏祭りは、屋台めしではなくBBQです!

焼いて・焼いて・焼きまくり(*´▽`*)
豚肉もあわせて、30キロのお肉を焼きました!


この日は気温も高かったので、途中利用者様と焼き手スタッフにドリンクの差入れを!

一方~…開会式では、利用者様による「スイカ割り」も行い、盛り上がりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そうこうしていると、焼けたお肉が運ばれ~食べます(∩´∀`)∩


皆さん、いい笑顔です!そして~お箸が止まらない!止まらない!
ドクターストップならぬ、ナースストップがかかる方も( *´艸`)

続く…

拠点案内

Base information