~制作中!~

/

こんにちは!オレンジ西宮です(*^^*)

先日の、台風2号の影響で
記録的な大雨の被害にあわれた方へ
謹んでお見舞い申し上げます。

梅雨入りしましたね~。
梅雨といえば、ジメジメ…蒸し暑い…等のイメージが
強い私ですが、利用者様は何とも梅雨らしい~壁画の作成に取り組まれています!


折り紙をちぎって~貼り絵を!
普段お話好きな利用者さまなのに…黙々と作業に全集中!

そして~まだ途中ですが…こちらが完成(≧▽≦)

もう綺麗!(´艸`*)
完成が楽しみです!

ここからは~おまけ!

カメラを向けると~皆さん笑顔でポーズをくれます!


壁画は完成したら~またこちらでお知らせします!
お楽しみに(*´▽`*)

拠点案内

Base information