🎆花火大会🎆

/

こんにちは~!!

オレンジ姫路です😊

昨日、施設の屋上にて花火大会を行いました☆彡

空に広がる大きな打ち上げ花火ほどではありませんが、手持ち花火、噴出花火を楽しんでいただきましょう( *´艸`)

当日の空模様は見事な晴れ☀

誰も雨が降るなんて思っていなかったですが…夕方になるにつれて雨雲が!☁( ノД`)

そしてついには雷雨⚡☂

これは、誰か雨女?雨男?がオレンジ姫路にいるのかもしれません(笑)

が、予定時刻までにはすっかり晴れ間が見えてきましたよ♡

利用者様に集まってもらいレッツ花火(*’▽’)

噴出花火をメインで揃えました♬

なかなかの迫力ですΣ(・ω・ノ)ノ!

希望される利用者様には手持ち花火も🎇

いい笑顔をたくさん見れましたよ~!!!((´∀`))

屋上でのオレンジ姫路花火大会、恒例行事になればいいなと思います💛

 

 

 

拠点案内

Base information