🌸全体お花見🌸

/

こんにちは、4月になりさくらも咲き始めましたね🌸(*´з`)

オレンジ姫路では、4月6日に全体でのお花見を予定しておりましたが、6日は雨☔予報(´;ω;`)ウゥゥ

さくらが散ってしまっては困る!!!!!ということで急遽4月4日にお花見を開催しました♪

天気は午後から下り坂…どうか雨が降りませんように…☂

2階、3階と順番に利用者様と近くの公園へ!!

さくらも満開です🌸

今年は副施設長と管理栄養士のお二人がお菓子を買いに行って下さいました!栗饅頭😊

風で散りゆくさくらを見ながら、利用者様それぞれ好きな飲み物を頂きました(´▽`)

普段顔を合わせない利用者様同士の談笑もあったり、いい雰囲気でした♪

そして今年も全体の写真を📷♡

来年のお花見も今から楽しみです✨

 

 

拠点案内

Base information