~Happy Halloween~

/

こんにちはオレンジ西宮です!
最近、朝夕とすっかり寒くなってきましたね…。
朝はお布団が心地よく…なかなか起きれません( ;∀;)

 

早速ですが、先日ハロウィンだったので
ささやかですがお菓子を召し上がって頂きました(*^^*)
その様子をお届けします!

 

 

 

 

 

施設内の壁画です!利用者様とスタッフの手作り♡
なかなか素敵な仕上がりでしょ( *´艸`)

 

お菓子の詰め合わせを、施設長自ら利用者様に配りました(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突然のプチイベントだったのに…
「お菓子をくれないと~いたずらするぞ!」を
練習してくれた利用者様もいました!

 

 

 

 

 

皆さんいい笑顔で~受け取ってくださいましたよ(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

おひとり~仮装してくれた利用者様もおられて~…(*‘∀‘)

 

 

 

 

 

 

↑毎日この格好だということは…内緒です( *´艸`) 笑

 

簡単にお菓子を詰めたものでしたが、皆さんとっても喜んでくださいました!
ささやかでも、季節感を味わって頂ける様なプチイベントを次回も
出来たらなと思います!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

拠点案内

Base information