~ 2月だけど…福笑い ~

/

こんにちは!オレンジ西宮です(*^^*)
久しぶりの更新となってしまって…すみません。

年明けから~コロナ感染の合間みて、楽しいことをしましたので
順番にお伝えします(≧▽≦)
まずは~…こちら!

タイトルに出ちゃってますが…笑
お正月といえば!「福笑い」ということで、福笑いをしました( *´艸`)

目隠しをして~
それは鼻です!もうちょっと右かな?
もうちょっと…左!

 

「えっ?!こう?
今どんな顔になってんの?」なんて声が出ていました(*^^*)

 

最後、目隠しを取って完成をみて…

大笑い(´∀`*)
「なにコレ~変なかお!」

福笑いのあとは~けん玉もしました!
紙コップとひもで作った、簡単けん玉!
これが意外と難しい( ゚Д゚)

お正月にとても楽しいレクリエーションが出来ました♡

拠点案内

Base information