~ 門松の設置 年末のご挨拶 ~

/

こんにちはオレンジ西宮です(*^^*)
「もういくつ寝ると~お正月~♪」
今年もあと2日となりました(*’▽’)
そんな年の瀬に、門松の設置をしました!

 

ちょっと逆光で暗い写真になりましたが…
立派な門松としめ縄を飾りました(^▽^)

 

 

 

 

これで気持ちの良い新年が迎えられます(*^▽^*)

****************************************

本年も1年、ブログにお付き合い頂き有難うございました。
来年もまだまだ制限がある中ではありますが、少しでも利用者様に喜んで頂ける行事等に取り組み
そしてこの場で、少しでも多くお伝えしていけたらと思っておりますので、来年も宜しくお願い致します。

最後になりましたが、皆様良い年をお迎え下さい!スタッフ一同心よりお祈り申し上げます(⋈◍>◡<◍)

 

 

拠点案内

Base information