~ 秋のBBQ大会 ~No.1

/

こんにちは!オレンジ西宮です(≧▽≦)
秋の紅葉も深くなって来ましたね。当施設は自然豊かな場所にあります。
駐車場になっている柿も段々オレンジ色になっていて、秋を感じます。

 

さて、先日「BBQ大会in autumn」と題しまして
またまたお肉食べました(*^^)
すごく立派な牛肉(´艸`*)
鶏肉も焼いたのですが
総量25㎏のお肉を注文!

焼いて・焼いて・焼きまくりです!
炭火で食べる焼肉は最高!利用者さんも
匂いにつられてお外へ!

天気も良く絶好のBBQ日和!

焼けたあとは~ひたすら食べる!食べる!食べる!

 

 

「美味しいよう!」
たくさん笑顔が見れました(∩´∀`)∩

この笑顔はこちらも元気を
もらえます(*^^*)

「美味しいです!」と言ったきり
黙々と食べる方も(*^▽^*)

「おかわり!」と職員におねだりしたり( *´艸`)

やはりBBQは格別なんですね!

後半はハロウィンだったので~お菓子を配りました(*^^)v
続く…(*^^)v

拠点案内

Base information