~ 待ちに待った! ~

/

こんにちは!オレンジ西宮です(*^^*)
昼間は、ポカポカ陽気で気持ちの良い日が続いていますね。
週明けから気温が下がるみたいなので、体調管理には気を付けたいですね( ノД`)

 

さて先日、利用者様がずっと待ち望んでいた…
外出行事を決行致しました(^^)/

行先は…イオンモール(⋈◍>◡<◍)。✧♡
もうね…ずっと、「買物に行きたい。」
「イオンに行きたい。」とお声が上がっていました。
まだまだコロナの心配もあるので、滞在時間は2時間程度・
飲食はしない等の制限を設けての決行でしたが、
利用者様は大喜び(*^▽^*)

 

 

女子はね~可愛いものが大好きなんです!
お目当ての雑貨屋さんへ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
もう、目が(♡▽♡)は言うまでもありません!

 

 

 

 

たった数時間の滞在・制限がある中でしたが、
利用者様に喜んで頂けて良かったです(≧▽≦)

 

 

さて…次は~何やらレクを考えている様です(´艸`*)
来月はクリスマスもあるし、飾りつけもしなくちゃ!ですね!
その様子はまたお届けしますね!お楽しみに~!

 

 

拠点案内

Base information