~ とんど ~

/

こんにちは!オレンジ西宮です(*^^*)
寒さが一段と厳しくなり、コロナのオミクロン株が猛威をふるっています。
施設でも感染対策はしておりますが、より一層気を引き締めて取り組んでいきたいと思います。

さて先日、毎年恒例の「とんど」を行いました(*’▽’)

無病息災をお祈りし
正月飾りをお焚き上げ。

この日は午前中雪がちらつき、
利用者様に見て頂くのは無理かなと
諦めていたのですが…お昼からはウソのように晴れ間が!

「病気になりません様に。」
「コロナが早く収まります様に。」
と皆様お祈りしています。

ちょっとほっこりする場面を!パシャリ(*’▽’)

仲良く手を繋がれていたのが
素敵だなと思い、思わず(*´艸`*)

最後、ちゃっかりお餅も焼いて
おしるこにして頂きました!
これを食べれば~…無病息災?笑

 

 

 

 

 

拠点案内

Base information