~1ヵ月遅れのバレンタイン~

/

 

 

 

こんにちは!オレンジ西宮です(^-^)

3/22に「まん防」も解除され、感染者数も減少傾向になっています。

解除される前の日3/21にチョコレートを利用者様にお配りました(^^)/
実はこのチョコレート・・・
バレンタインデーにお渡しするつもりで用意していたのですが、
オミクロン株の急拡大でバレンタインデーに配るのを控えておりました(-_-)

その後もタイミングをみていたのですが、
結局、3/21にお配りすることとなりました・・・_(._.)_

では、その時の様子を一部ですがご覧ください(^_^)v

1つお渡ししたはずなんですが。。。
この後、2つ目をもらったかどうかは秘密です(´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

早速開けますよね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピース(^_^)v

 

 

 

 

 

 

 

ミニプリン(^▽^)/

 

 

 

 

 

 

 

いい笑顔です(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「なんですか?これ?」という感じで
眺めていましたよ(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコですか?(・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

最高の笑顔もお見せできないですが・・・!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

いつも仲良しで師弟関係です
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
どちらが師匠でどちらが弟子なのか(^.^)

 

 

 

 

 

 

 

え?誰???(@_@)
※ご本人、好んでかぶっています<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まん防も解除され、桜もボチボチ咲き始めましたね~
お花見ができたらいいですね(^_^)

 

 

 

 

 

 

拠点案内

Base information