~花火大会inグループホーム~

/

こんにちは!オレンジ西宮です(^_-)-☆
今年は、ここ数年コロナで開催が中止されていた
花火大会が各地で開催されていますね(*^^*)
そんな大きな花火ではありませんが、
先日グループホームで、花火大会を開催しました!

 

キャー(⋈◍>◡<◍)。✧♡
やっぱり綺麗ですね♡

 

 

 

 

手持ち花火も「きれいやな~」と
しみじみされる方もいました。
中には、ちょっと怖いなと思う方も
おられたのですが、少し離れて
ジーーっと見ておられました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次から次へと火をもらって
あっという間におしまい!

最後は、打ち上げ花火で締めくくりました(≧▽≦)
好評だったので~またやりたいなと
思います(*^^*)

夏の思い出になりました♪

拠点案内

Base information