~肉まん祭り~

/

こんにちは! オレンジ西宮です\(^o^)/

今日は、少し暖かい気がしますが、乾燥がすごいです!

世間ではインフルエンザが流行っています。皆様も手洗い・うがいをして、

体調崩されない様、お気を付け下さいね(+o+)

 

 

 

 

 

さて本日は、「肉まん祭り」を開催しました(*^▽^*)

…祭りと言っても、おやつに肉まんが出ただけなんですけどね(;´∀`)笑

 

 

 

 

 

喉に詰めないように、一口サイズに切ってもらって~いただきます!

みんな、お上品!笑

 

 

 

 

今日は、肉まん・あんまん・ピザまん・カレーまんをご用意!

好きな味を選んで頂きましたが、肉まんが1番人気!でした(≧▽≦)

 

 

 

 

とっても喜んで頂けて、良かったです!

 

やっぱりおやつレクはとっても人気です(*^^*)

次回は何にしようかな~(*´艸`*)こうご期待!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

拠点案内

Base information