~秋祭り~

/

こんにちは! オレンジ西宮です(^▽^)/

大変ご無沙汰していましたが、また少しずつ、気ままに更新していこうと

思いますので宜しくお願いします(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

早速ですが、先日ささやかですが「秋祭り」と題して

プチイベントを開催しました!

お昼からちょこっと贅沢をして、すき焼きを召し上がって頂きました♡

 

 

 

 

皆さんとっても喜んでくれて~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

どんどんお箸が進んでいました!

 

 

 

 

 

 

いつもはお茶だけど…今日は特別! レモンティー☆

 

 

 

 

「もう!僕これだけ?笑」

と、冗談も飛び交いとても楽しい食事の時間になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にちょこっとバザーをしたのですが、こちらの利用者様は

可愛らしいミニゴミ箱をGET!!

 

 

 

 

コロナの影響で、外食や買い物へ行けていないので、

何か施設内で出来ることで喜んでもらえたら…とスタッフで考えました!

皆さんに「美味しかった!」 「またしてね!」 と言って頂けたので

次も何やら考えている様です(*´艸`*)  こうご期待!

 

 

 

 

拠点案内

Base information