~流しそうめん~

/

こんにちは!オレンジ西宮です(^^)/

今朝は風が強く、警報が出ていましたΣ(・□・;)

今はそれが嘘のように晴れています(・∀・)

最近の天気は分かりませんね…。

 

 

 

 

 

さて、ちょっと前のことになりますが、

地域の行事に参加させて頂いた後、昼食もごちそうになったのですが

その昼食が~なんと「流しそうめん」でした(´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

流れてくるそうめんを、一生懸命キャッチ!

 

 

 

 

「ほら!来た来た!」なんて言いながら~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

職員にも手伝ってもらい、何とかキャッチ!

 

 

 

 

 

こちらは、ゴール時点で待ち構えて~!笑

「流しそうめん」は行った利用者様には大好評!

 

夏の終わりに、季節感を感じることが出来ました!

 

拠点案内

Base information