~プチ新年会~

/

こんにちは!オレンジ西宮です(^^)/

年明けからオミクロン株の感染が拡大していますね・・・(-_-)

さて、オレンジ西宮では例年1月に新年会として
「鍋パーティー」をしてましたが、コロナの感染拡大により
今年はお鍋は断念することになりました・・・(-_-メ)

その代わりといってはなんですが、

1/28(金)の昼食は決まっていたメニューをキャンセルし
お弁当屋さんの「ほっともっと」の牛すき鍋を
注文し、ご飯とシフォンケーキ、ジュースは施設で用意しました!

鍋を囲んでできない分、一人鍋をイメージして企画しました(^_-)-☆

見た目は鍋には程遠いですが、味は安定のほっともっとさん (^^)v

概ね好評でした!

デザートについていたシフォンケーキが
とても地味だった見た目を
華やかにしてくれました!!

時間のない中、栄養士や厨房のスタッフが
手を加えてくれて作ってくれました。
ありがとうございます_(._.)_

日ごろの感謝を込めて
この日出勤したスタッフにも
ささやかですが、ほっともっとの
弁当が配られました(´艸`)

最後に少ないですが、
皆さんのご様子をご覧ください\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オミクロン株は比較的症状が軽いと言われますが
感染力がかなり高いです。
あちこちで感染者の報告を聞きます。
ブログをご覧の皆様も基本的な感染予防対策は
きちんとした上でくれぐれもお身体に気を付けて下さい。

拠点案内

Base information