~ブレスレット作り~

/

こんにちは~!!!

オレンジ姫路です(*^^*)

今日はかなりムシムシ…☀ι(´Д`υ)アツィー

いいお天気ですが、夕方からは天気が悪くなってくるそうです☔

皆様雨具をお忘れなく♡

先日、3階のあさがおユニットの職員の方が、ブレスレット作りを企画してくださいました✨

何名かの利用者様にお集りいただいて女子会です♥

まずデザインを考えてからひとつずつパーツを通していきます(^^♪

難しいところはお手伝いさせていただきました(^^)

出来上がり、接着剤が乾くまでの間は黒ひげ危機一髪をしました❤

黒ひげ危機一髪はやはり盛り上がりますΣ(・ω・ノ)ノ!

そんなこんなで接着剤が乾きました🎶

仕上がりがこちら~☟

かわいく仕上がりました~✨

ブレスレット作り大成功~!!!!!

 

 

 

 

 

拠点案内

Base information