~とんど~

/

こんにちは!オレンジ西宮です!(^^)!

今年は暖冬だと言われていますが、朝晩は寒い!

寝起きはなかなかお布団から出られません(´;ω;`)

そんな中でもオレンジの皆様は今日も元気!

先日は、「とんど」をしましたのでご紹介します。

 

 

 

 

 

無病息災を願って、正月飾りや門松をお炊き上げしました!

 

 

 

もくもく出てくる煙を浴びて、「病気になりません様に」

「事故がありません様に」と願いました。

 

 

 

 

 

こちらの方は、お正月にした書初めを。

 

 

こちらは随分腰が引けていますが、同じく書初めを。

 

 

 

こちらは正月飾りの凧を。

 

 

 

お正月の恒例行事ですが、1つ1つを大切に

利用者様と楽しみたいと思います(*^-^*)

 

 

 

 

 

拠点案内

Base information