焼き芋

/

こんにちは!オレンジ西宮です(*^^)v

つい先日、暑いですね~…と書いたような気がしますが、

今朝は打って変わって、朝は冷え込みました( ノД`)

この気温差が、体に堪えますね。

どうか皆様、体調崩されないでくださいね。

 

 

 

 

さて先日、就労で作ったさつまいもで、焼き芋をしました!

 

 

BBQコンロを出して、炭火で焼きました!

 

 

 

 

そして~焼けたお芋がこちら(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

パっか~ン💛💛💛

中はスーパーのさつまいもに比べて、黄色が濃くて、甘さは控えめ?!だけど

蜜がたっぷりでています( *´艸`)

とっても美味しい~\(^o^)/

 

 

 

出来上がったら保温庫に入れて、職員で美味しく頂きました!

 

 

秋は美味しいものがいっぱい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

次は何かな~💛 毎回楽しみです!

 

 

 

 

 

 

拠点案内

Base information