新聞社から取材を受けました!!

/
本日、読売新聞社様、朝日新聞社様の取材をお受けいたしました!!
新聞社様の方にも着用して頂き万全の感染対策のもと行いました。
コロナ禍において対面での面会を制限してから1年以上経過しました。
ご入居者様、ご家族様ともに寂しい思いをされておられる中、
「ご家族に会いたい」という思いを実現させるべく今回、
「メディカルコンテナーⅡ(太陽工業社製)」(空気感染リスクを低減し抗菌フィルター付き等、様々な感染対策を整えた衣類)をご家族様に着用して頂き、面会を実施する運びとなりました。
まずは有料老人ホームから開始し、特養へと順に移行していく予定です。
日時が確定次第、ご家族様にはご連絡させて頂きますので
もうしばらくお待ちいただく様お願い致します。
今回の記事は、明日以降に掲載される予定ですのでよろしくお願い致します。

拠点案内

Base information