居酒屋オレンジオープン!🍺

/

こんにちは~!!!

オレンジ姫路です✨

先日の台風12号の進路、、なかなかすごかったですねぇ!!

オレンジ姫路では7月28日にみなと祭の花火大会鑑賞会を予定しておりましたが花火大会も台風の影響で中止とのこと(´;ω;`)ウゥゥ

泣く泣く諦めました、、🎆来年、キレイな花火を利用者様と見たいと思います👀

話は変わって、7月31日に居酒屋オレンジがオープンしましたよ♪

いつも地域交流スペースで開店しておりますが、エアコンの不調があり今回はさくらユニットにて開催🍻

そして今回のメニューがこちら☟

  

シンプルなメニュー、男性職員が作成しました(^^♪

普段の食事ではなかなか出ないあつあつ出来立ての天ぷらです♡

職員の方、汗水流して頑張って揚げました☟👀

今に油のいい音が聞こえてきそう~!!!!

では出来上がりをどうぞ( *´艸`)

天ぷらの盛り合わせとたまご雑炊🍚

希望の方にはおにぎりもありますよ💛🍙

今回はノンアルコールビールで乾杯🍻

次回の居酒屋オレンジもお楽しみに~!!!

 

 

 

 

 

拠点案内

Base information