居酒屋オレンジ@あさがお

/

皆様こんにちは(^_-)-☆

新芽が吹き始め、春の陽気になってきましたね♪

3/9時点では、まだ姫路市内はインフルエンザ感染情報が

警報レベルとなっております。

インフルエンザもですが、寒暖の差で

風邪をひかないように気を付けてくださいね(^^♪

 

さて、今月も居酒屋オレンジを開催しましたよ~♪

今月のユニットは、あさがおです✨

前回の創作居酒屋に引き続き、

今回も松本スタッフが中心となって

居酒屋オレンジを盛り上げてくださいました♪

 

今回のメニューはこちらです!!!

  

 

今回は利用者様にもお手伝いをお願いしましたm(__)m

慣れた手つきでサラダを取り分けてくださる利用者様♪

大変ありがたいです( ;∀;)

 

出来た料理がこちらです!!

すごく美味しそう~( *´艸`)

 

食べた感想は、どうですか~??(^^)/

 

何名かは、ちょこっとだけビールも飲まれました☆

皆様、完食され、いつもより食が進んでおりました✨

 

次回も居酒屋オレンジ、お楽しみに~(*^-^*)

拠点案内

Base information