外出 ~和食さと~

/

またまた、こんにちは!オレンジ西宮です(^^)/

連投で失礼します(*ノωノ)笑

 

 

 

先日、利用者様と外食に出かけましたので、ご紹介します!

行先は~「和食さと」!

 

 

看板の前で「はい、ポーズ(^^♪」だけど、早く行きたいあまり

逆に緊張してしまった写真です(;’∀’)笑

 

 

 

 

 

そして待ちに待ったお食事(*^^)v

こちらの利用様は、和食セット!盛りだくさんですね~💛

 

 

 

 

 

 

 

こちらの利用者様は、食べたいものが沢山ありましたが…

なんと全部叶えちゃいまいした!笑

お肉・グラタン・唐揚げ…とっても喜んで頂きました!

 

 

 

食べた後は、お買い物をして帰園しました!

「美味しかったし、買いたいものが買えてよかったわ~」と

喜んでもらえてよかったです!

 

 

さて~次はどこかな~(*´艸`*)

 

拠点案内

Base information