外出 ~イオンパート3~

/

こんにちは!またまたオレンジ西宮です(^^)/

朝は金木犀の記事を書きました!

まだの方はそちらも見て下さいネ(*^▽^*)

 

 

 

さて、今日は外出でまたまたイオンへ行きました!

「また~?」と思われる方もいらっしゃると思いますが、

利用者様の希望ですので! ご理解くださいね( `ー´)ノ笑

 

 

 

 

今日のお二方は~ランチ食べて、デザート食べて!と食欲の秋!を満喫されましたよ!

 

ランチは各々好きなものを選んで~

ケンタッキーにたこ焼き💛

美味しいに決まってますよね( *´艸`)

 

 

 

 

 

デザートもぬかりなく!笑

 

 

 

この後、買物もして~とても楽しんで頂けた様で、良かったです(´▽`*)

 

10月も気候がいいので~お出かけ予定を沢山聞いています!

順次お伝えしますので、ご期待くださいね(*^^)v

拠点案内

Base information