夏だ!スイカ割り!!

/

こんにちは~!!

オレンジ姫路です!(^^)!

6月に入り本格的な夏が来る前に、オレンジ姫路では夏を先取り!!!(*ノωノ)

本日3時のおやつにスイカ割りを行いました!!!

3玉用意し、3玉のうち1玉はかなり大きい4Lサイズです!!

前日の夕方から冷蔵庫で冷たく冷やしましたよ

 

各ユニットの利用者様に集まっていただきました(^^♪

スイカが大きすぎたのかなかなか割れません(笑)

次々と利用者様にお願いしています(笑)

ようやくひびが!!!

きれいに割れてきました♪

それぞれ色んな気持ちを込めつつ、スイカを思う存分めん棒でたたきました(笑)

ぱっかんと割れたスイカを管理栄養士が1階でえっさほっさとカットし、各階に配りました

 

来月は給食委員会からなにをしようか今から考え中です(^▽^)

お楽しみ~☆★

 

拠点案内

Base information