今日のおやつはハーゲンダッツ💛

/

こんにちは! オレンジ西宮です(*^▽^*)

 

今日はタイトルにも書いていますが~!!!

おやつにハーゲンダッツのアイスクリームを食べました(*‘∀‘)

 

 

気になるお味は~バニラ・ストロベリー・抹茶・ラムレーズン・クッキーアンドクリーム

の中から、好きな味を選べる様にしました(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

女子に人気なのは~やっぱりストロベリー💛

黙々と召し上がっていました(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

冬にアイス?!と思う方もおられるかも知れませんが…

暖房の効いた、暖かい部屋で食べるアイスは~また格別に美味しく感じるものです

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

また、利用者様に喜んで頂ける様な、プチイベントを考えて開催したいと思います!

 

 

 

拠点案内

Base information