マックでランチ!

/

こんにちは!オレンジ西宮です(*^▽^*)

今日はお日様が顔を出してくれてので~暖かいのかと思いきや…

空気が冷たい西宮です(´;ω;`)

 

 

 

 

そんな今日、利用者様がお出かけしました~♪♪♪

 

意外と冷えるから、防寒対策をキチンとして~

出発~進行!!

行先は~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい! マクドナルド(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

こちらは利用者様に行きたい希望を伺って、やって参りました!

なので、利用者様もテンション↑↑↑ヽ(^o^)丿↑↑↑

 

 

 

 

早速、店内にて注文!

 

 

 

 「何にしようかな~」

 

 

 

 

そして~食べるぅぅぅぅぅ~💛💛💛

 

 

 

 

もちろん!大満足だったことは、この笑顔を見たら~言うまでもありませんね( *´艸`) 

 

「美味しかった! また行きたいな~。」とお話をされていました!

帰園後は少し名残惜しそうでしたが、満足して頂けた様でスタッフもホッとしていました

(*‘∀‘)

 

  

 

拠点案内

Base information