デイ:9月 振替イベント

/

こんにちは!オレンジ神戸デイサービスです(^^)/

9月には3連休が2回あり、近くの舞子公園ではフードトラックフェスが予定されていました。

マスク着用の練習やコロナ対策の準備など行っていましたが、雨天や台風接近の為中止に(´;ω;`)

残念ようなメンバーさんの顔を見ていると、室内でフードフェスが出来ないか!?

という事で急遽、チョコバナナとポップコーンの屋台を作る事にしました✨

板チョコを細かくしていきます。

 

お箸にバナナをさし、チョコソースとチョコスプレーをかけて冷やせば完成です☆彡

ホットプレートの上でポップコーンを焼いていき、塩味・バター醤油の2種類を作って準備が整いました♪

 

 

 

メンバーのみなさんにはMYチョコバナナとポップコーンを持って撮影を行い、その後おやつタイムを楽しみました(^^)/

 

ハプニングがあったイベントでしたが、メンバーのみなさん職員一同楽しんで行う事が出来ました☆

拠点案内

Base information