デイ:5月 BBQ

/

こんにちは! オレンジ神戸デイサービスです。

先日、テラスにてBBQを実施しました☆

手分けして、野菜の下ごしらえです!

みなさん手際よく皮むき作業をされ、すぐに野菜の準備が出来ました(^^)/

そしてそして、本日のメイン!!

志和勢精肉点さんにて大量の和牛です( *´艸`)

 

いざ、焼き作業開始!!

この日の為に、BBQコンロも購入しました☆

 

抜群の火力で一気に焼いていきます♪

焼きたてのお肉と野菜を皆さん「おいしい!」とパクパク食べられ、何度もコンロの前に列を作り、おかわりに並ばれていました♪

 

 

テラスという事もあり、解放的でとても楽しいBBQでした☆彡

 

デイサービスでは、仲間が毎日楽しく過ごせ、新しい事へのチャレンジを日々応援しています。

施設見学が、今春より実施出来るようになりました。

ご希望の方はお気軽にご連絡下さい♪

元気いっぱいの素敵な仲間たちでいつでもお待ちしております(^^)/

拠点案内

Base information