デイ:4月 花見

/

こんにちは!オレンジ神戸デイサービスです☆彡

みなさん新生活が始まってから1ヵ月が経とうとしていますが、いかがお過ごしでしょうか?

私達は新年度を迎えたと同時にお弁当を購入し、須磨離宮公園行ってきました♪

 

 

 

満開の桜と晴天に恵まれ散策開始です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2班に分けれ、はつらつ班はフィールドアスレチックを楽しみました!!

 

 

ダイナミックな動きが出来る方や

慎重な動きをする方など、新たな一面が見れました(^^)

 

 

 最後に噴水の前で記念写真です♪

マスク越しでも素敵な笑顔がこぼれていますね(^^)/

 

今年度も楽しい一年をみなさんと作っていきたいと思います☆彡

拠点案内

Base information