デイ:8月 夏祭り

/

こんにちは!オレンジ神戸デイサービスです(^^)/

今回は、夏祭りを実施しました☆

午前にはオリジナルうちわの創作活動♪

浴衣を着た写真を貼り付け”夏らしい”うちわの完成です(^^♪

 

 

室内には法被や提灯などの飾り付けもされてあり、天井からオリジナルうちわも吊るすと良い雰囲気が出ていました♪

 

午後からはみなさんお待ちかね千本くじ✨

 

どれを引こうか表情はいつになく真剣な様子です!

 

 

はずれくじゼロ!!

袋を開ける度に「やったー!!」という声が聞こえてきました(^^)

 

その後は屋台おやつ ふわふわかき氷&ポップコーンのおやつタイムです( *´艸`)

目の前でどんどん作られていくおやつ達に目が離せません!!

 

 

今回のイベントも自分達で日頃から少しずつ準備を重ね、実施する事が出来ました!

仲間たちと一緒に取り組むイベントは終わった後にも達成感があり、また次もやろう!!と思わせてくれます(^^♪

 

次のイベントも楽しみです✨

 

 

 

 

 

拠点案内

Base information