デイサービス ~制作中~

/

こんにちは!オレンジ西宮です(*^^*)

今朝はそんなに寒くなかったのですが…

出勤しようと家を出たら~…うっすら白い!!

知らない間に雪が降ったんです~Σ(・□・;)ちょっとビックリしました!

まだまだ寒いってことですね~(+o+)

 

 

 

 

さて、今日デイサービスでは~何やらみんなで制作に取りかかっていました!

 

何かを、ボンドで貼り付けている様子…(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

こちらの利用者様は、「こういう感じがいいかな?」なんて話をしながら

真剣に取り組まれていましたよ(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

段々何かわかってしまいますが…(〃艸〃)

みんなで少しずつですが、取り組んでいます!

 

 

完成したらまたご紹介しますね!

お楽しみに~(≧▽≦)

 

拠点案内

Base information