デイ ~新年会~

/

こんにちは!オレンジ西宮です(*^^*)

寒かったり、ちょっと暖かかったり…体調も崩しそうですね…((+_+))

皆様も、お気を付けくださいね。

 

 

 

さて、先日デイサービスの新年会を開催いたしました(≧▽≦)

皆様楽しそうに参加されていました!

 

手作りの太鼓を皆でたたきました(^^)/

結構迫力のある音が鳴るんですよ!

 

 

 

 

 

 

お次は~…懐かし(⋈◍>◡<◍)。✧♡ プラバン作り(^_-)-☆

下にお手本をひいて、書いていき~オーブントースターでチン!♫

 

 

 

可愛い画像も人気でした(*ノωノ)

 

 

 

 

 

おやつには、ケーキを!生クリームかチョコレートを選べます(´艸`*)

 

こちらの利用者様は~チョコレート(#^^#)

 

 

 

 

そして最後に~記念品をもらって「ハイっ!チーズ!」と記念撮影!

新年早々、楽しい会になりました!!

 

 

 

拠点案内

Base information