スイーツ祭り🍰🍨

/

こんにちは~!!

オレンジ姫路です(*^^*)🍊

先日、あさがお、さくらユニットにて『スイーツ祭り』が開催されました💛

お菓子やアイスクリーム、プリン、かき氷等々…

たくさんのスイーツを並べてバイキング形式で利用者様に好きなものをとっていただきます😊

かき氷は職員が頑張って作っていました(^^)

こちらレトロなデザインのかき氷機ですが全自動で今流行りのふわふわかき氷が出来上がります( ´∀` )

では、順番にお好きなものを選んで頂きましょう!

そして今月誕生日の利用者様には特別にケーキをご用意🍰💛

ハッピーバースデーの歌を唄いながらケーキをお渡ししました♪

さらになんと!

手作りチーズケーキまで登場!!

美味しいものが大好きな男性職員が作りました😊

気持ちがたくさんこもっています♡味も見た目もレベルが高く驚きですΣ(・ω・ノ)ノ!

 

本日のスイーツ祭り見事にすべて完売!!💮

次回もお楽しみに~!!!!♡

 

 

 

 

 

拠点案内

Base information