オレンジ西宮 夏祭り

/

こんにちは!オレンジ西宮です(^^♪

とっても、お久しぶりの投稿になってしまいました(;’∀’)

 

今日はまた一段と暑さがキツイですが、皆様体調管理には十分お気をつけください!

 

 

 

 

 

 

さて先日、オレンジ西宮で夏祭りを開催いたしました!

 

 

 

理事長・施設長の挨拶から始まり、地元の盆踊り研究会の方の音頭に合わせて

盆踊りをスタート(∩´∀`)∩

 

 

 

 

 

「月が~出た出た~月が出た~っ!ヨイヨイ!」炭坑節も踊り、皆さんノリノリ( `ー´)ノ

 

 

 

 

そして~お楽しみの屋台!

スタッフは大忙し(;’∀’)笑

 

 

 

 

たこ焼きブース!

 

 

 

 

 

 

 

お好み焼きブース!!

 

 

 

 

 

 

えびせん!

せんべいに、ソースでお名前を書いて記念撮影(^_-)-☆

 

 

 

 

 

似顔絵コーナーもあったり、顔より大きな綿菓子!

 

 

 

 

 

他にも色々と屋台があり、とても活気ある楽しい夏祭りでした(*^▽^*)

拠点案内

Base information