オレンジ神戸4F 漣・雫

/

オレンジ神戸4Fです。

4Fで,映画鑑賞会を行いましたので,その時の様子を上げさせていただきます。

第一回上映   題名 「スタンドバイミー(ドラえもん)」

漣フロアにて過ごされている入居者様に声掛けさせて頂き,映画鑑賞会に参加して頂きました。「アニメか」と言われる入居者様もおられたのですが,映画が始まると真剣にテレビを観ておられ,上映が終わると「いい話やった,おもしろかったよ」と感想を言って下さいました!

第二回上映     題名   「鉄道員 ぽっぽや」

前回は,テレビにて映画鑑賞をして頂きましたが,中々スペースも少なく,今回はプロジェクターを使用し,鑑賞会に参加していただきました!前回よりも,多くの入居者様が参加して下さいました!皆さん真剣に鑑賞されていました。

第三回上映   題名    「幸福の黄色いハンカチ」

テレビ,プロジェクターを使用し映画を上映しましたが,参加されていなかった入居者様も多くおられたので,今回は,壁を使用し上映会を行いました。今回も皆さん真剣に鑑賞され,上映が終わると皆さん拍手をして下さいました。

前回,前々回よりも多くの方が鑑賞会に参加して下さいました!

おまけ・・・今回企画して下さった職員の写真を撮り損ねてしまったのですが,前回紹介した職員同様,オープニングからいるスタッフです。オレンジ神戸の中で一番?身体が大きく迫力のある職員ですが,心はガラスのハートです!

職員が色々な案を出し,入居者様に喜んで頂けるような企画を行っていきたいと思います。

拠点案内

Base information