オレンジ神戸 4F 漣・雫

/

オレンジ神戸4Fです。少し前の5月の終わりに行ったおやつレクの様子です。

5月と言えば…食べ物で何かあるかなと考えた時,スーパーでよく「新玉ねぎ」を見かけました。新玉ねぎを使って何が作れないかなと考え,思い付いたのが「ハンバーガー」。中々,おやつでハンバーガーが出ることがないなと思い,皆さんと一緒に作らせていただきました。完成するまでの様子を今回は上げさせていただきます。

ハンバーグをこねて,形を作っていただきました。

出来たハンバーグをホットプレートで焼いている間に,パンにソース・レタス・新玉ねぎを盛り付けて頂きました。

最後に,焼けたハンバーグを乗せ完成!

試食の様子は,次回,上げさせていただきます!

拠点案内

Base information