オレンジ姫路☆子ども食堂

/

こんにちは(^^)オレンジ姫路です♪

先日、第2回オレンジ姫路☆子ども食堂がオープンしました(^O^)

今回のメニューも前回に引き続きカレーライスになります

しかし今回はカレーに子供たちが大好きなウインナーをトッピング!(≧▽≦)

栄養士が作るレタスとトマトの健康サラダもついてきました(*‘∀‘)

デザートには手作りプリンもありましたよ♪

そして今回は学べるデイサービスより、太鼓の達人を拝借…笑

思い切り楽しんでいただけました☆

前回の子ども食堂に来ていただいた子ども達も、今回初めての子ども達も

随分オレンジ姫路に慣れてきた様子でとても嬉しく思います☆

なので!!!次回の子ども食堂は各ユニットへ利用者様とのふれあいを予定しております♪

 

 

 

拠点案内

Base information